下半身で悩んでる男性たちへ!美しい包茎手術で裸の付き合いに自信が持てる

僕をかなり上の男に変えてくれた上野クリニックをご紹介! どうか僕の体験談を参考にしてください!ちょっとでも包茎で悩んでいる男性のためになりたいのです!! 上野クリニックの手術施行を僕の体験談を元に記事を書きます。

僕も実は平成27年に手術を受けました

かぶってます 

深夜番組を見ていると上野クリニックのCMが流れていたので、常日頃から包茎の手術のことは考えていました。 僕には彼女がいます。ですが、僕に自信が無くいつも悩んでばかり・・・

正直悩んでばかりでした

ゼンカイになった時の僕の息子は、日本人の平均的な長さや太さはあるのかなと思います。(思ってるだけですがww) 実は問題はそこではなく、超早漏なのです。 それと、彼女と頻繁に温泉旅行に出かけます。福祉関係で働いているので、俗に言う休日はシフト制。 幸いにも混んでいて若干値段が上がる土日を避けて行くことが出来ます。

温泉行っても楽しくない

浴場に行くと皆さんタオルであそこを隠す人って少なく、強いて言うなら僕くらい(泣) 皆さんのあそこが気になるばかりで、よけいに自分の自信を無くさせてしまう場所なんだなと行くたびに思います。 わかります?? 僕の息子って小さいのかな?僕、普段むけていないけどみんなむけているよ、 という被害妄想・・・でも彼女が行きたいって言うんじゃ行かないとですよね。

男って好きな女のためなら何でもしたくなるんですよ

そこで僕は決心いたしました。 よし、上野クリニックに行こうと!! さて、手順は簡単。僕の場合思い立ったら行動です! 上野クリニックにネットでアポを取りました。

>>包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック】

予定や計画はネットからできます

僕は基本的には平日が休みなので平日に行く予定を立てました。 心配なのでネット予約後に電話してみました。問題なく予約は取れているそうです。ん、 あれ??緊張せずに話せたな。。。 それもそのはず。女性の看護師はいなくて、男性の看護師しかいないとのことなのです。

>>包茎にお悩みのアナタ【上野クリニック】

いよいよ相談に行く日になりました

電話してから1週間後、その日はやってきました、といってもその日は相談というのが目的。 山手線にある鶯谷駅から徒歩1分もかからない所に上野クリニックはありました。 いざ、行くぜ! 気合を入れましたが受付のお兄さんの対応が良く、すぐに誘導してくださいました。 相談室もカーテンで閉められていて外は見えません。 足元は若干見えてしまいますが、他は気になるところはございませんでした。 先生が入ってきました。 ちょっと緊張してきましたね。 いや、でもその緊張感を感じ取ったのか、大丈夫ですよ、リラックスして聞いてくださいねとおっしゃってくださいました。

真剣な問診が始まる

頭が出てきた。 

問診が始まり、特に手術に問題ないことがわかり、プランの説明がありました。 因みに僕の息子が小さく見えてしまう原因は埋没してるからだとおっしゃってくださいました。 埋没している状態は、読んで字の如しですが、普段は小さく見えるけど大きくなると人並みに見える?そうです。 ここで一安心。僕は仮性人ですが特に異常ではなかったみたいです。 しかも日本人の結構な割合で僕と同じ悩みを抱えているのだと知りました。

料金はかなり安めな設定

むむむ、ちょっと違和感。。。。 ただの普通の包茎手術で安いならわかります。 僕も色々なクリニックの情報は調べて安全性と金額は一通りチェックはしました。 他の美容的なものや亀頭肥大などは他と同じくらい??だったと記憶しています。←個人的感想。 そこでの違和感は金額的に普通??なのに何で選ばれているの??

答えは術後にありました

さて僕はどのプランでやろうかな?? ここでも先生がしっかりとカウンセリングしてくださいました。 適切な治療法をね。 僕の場合は先生と金額のことでも、予算の相談を親身に聞いてくれたのを覚えていて、僕の予算にあったものを提示してくださいました。 僕が選んでおこなったのは、 抜糸不要の包茎手術と美容(いかにも包茎手術したっていうあの跡)が無いものを選びました。 金額的には20万弱掛かりましたが僕個人的な意見ですがまぁ普通かな。と思います。

予算に合った手術方法を選ぼう

僕は予算が20万だったのでこれはこれでまた丁度良かったです。 皆さんも予算があると思います。 それに沿ったものでいいと思いますので、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょう。 基本、相談だけなら無料です。

手術は相談した日に行いました

え、早い!!と思うかもしれませんが、僕が当日のカウンセリングに納得したので、当日に行ってしまおうという流れになりました。 入院不要で手術できます。もちろん帰ってから検討して再来院しても良し。やめても良しです。 僕の場合はその日に決行!結果だけ知りたかったので。

手術は1時間かからない程度だった

そりゃ手術なので全く痛みが無いといったら嘘になります。 痛みは若干ありますが左程気になりません。 若干痛みがあったほうが信頼できるのかなとも思います。個人的に。 ていうか、僕自身の人生で、初の手術が包茎手術になるとは思いませんでした(笑) 術中は薬剤が飛ばないように、顔にタオルを乗せておこなったのを覚えています。 手術はあっという間に終わりました。

さて、正直な話、術後の痛々しい僕の息子・・・ちょっと心配になります。

>>男の美容【上野クリニック】

消毒液とかもらいましたが、帰ってから心配で心配でたまらなかったのを覚えています。 ですが24時間体制の無料サポート。何度も何度も電話しました。 切ったのを糸で縫った方は抜糸のために再来院ですが、僕は吸収性の糸だったので再来院はありません。 なんてったって美容手術にしてお金をかけましたから!!

お金をかけた分、術後は楽です!

頭が出て嬉しい 

 

1週間して包帯を取り、亀頭の痛みもなんとなく取れてきましたが、ここでやる方に必須アドバイス!! 術後はぶっちゃけ、切ったとこより亀頭が痛いです。

最後に:必須アイテムがボクサーパンツです

トランクスですとこすれた時にかなりの痛みを感じてしまうので、一週間くらいはボクサーパンツを履くことをおススメ致します。 サポートセンターとのやり取りは1ヶ月くらい続きましたが、3年経った今ではいい思い出です。 これから手術を受ける方、検討している方たちの励みになればと思い、この記事を書きました。 最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

>>男の美容【上野クリニック】